キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「サコサコ」

うう…なんだよ…なんだよ「サコサコ」って…。

f:id:q-rais:20190425101503j:plain

チャチャも読んでね。途中で出てくるのはおいなりくんじゃなくて、巨大オムライスたちです。昔のチャー子にも登場したよね。竹槍で倒されたよね。

omocoro.jp

それにしても、ここに描くことがなんにもない…。毎日、原稿描いて散歩して飯食って風呂入って寝る以外のことをしていないからだ…。人と会話することもないから、どんどん喉の機能が弱まって、久しぶりに人とあって1時間ほど喋っただけで、ガラガラ声になってしまいます。喋るという機能が退化して、脳波を直接相手に送れるように進化するような気がしてなりません…。10連休もまったく私には関係ないことです…。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2

 

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)