キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「さくせん」

部屋を掃除してたら出て来たよ…あいつ…。

f:id:q-rais:20190426120104j:plain

今日は昨日とうって変わって寒いですね…、昨日はまるで初夏のような蒸し暑さだったのに…。

 

あ!昨日からrockin'starさんでスキウサギやチャー子のTシャツ、耳シワシワ腹なでウサギのトートバッグなどが発売開始されました。個人的にはチャー子のTシャツがお気に入りです、背中には擬宝珠くんがプリントされていて。危害を加えてくる外敵にビームを放ってくれます(嘘)。

 

耳シワシワ腹なでウサギのトートバッグは電車で使っていると「妊娠中かな?」と勘違いしたジェントルメンが席を譲ってくれる可能性が無きにしもあらずです!

 

今年の夏はキューライスTシャツで乗り切ろう!

www.rockinonstore.jp