キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「料理」

やればやるほどダメになっていくパターン…。

f:id:q-rais:20190318114738j:plain

f:id:q-rais:20190318114818j:plain

そして、諦めちゃった…。

 

仙台滞在中にチャチャの原稿12枚、スタンプの下書き40枚を描き終えました。やっぱりホテルはなんだか集中できます。

 

自分の中で今回の旅で一番楽しみにしていたのが伊達政宗が着用していた具足、黒漆五枚胴具足を見ることだったのですが、展示されていたのは「複製品」でした…。

顔が悲熊みたいになりました…。

 

最後の方に触れる方の複製品が置いてあったので、触ったり、持ったり、動かしたりして見ました。気安く触れる点では複製品もいいものですね。見るぶんには本物じゃないと意味がないと思うけど。

 

チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1