キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

チベットスナギツネの砂岡さん「タンポポ」

今日も砂奈子ちゃんは元気です。

f:id:q-rais:20190227115429j:plain

明日単行本「砂岡さん2」発売です、宜しくお願いします!

 

最近、TSUTAYAで「バットマン・リターンズ」と「アントマン&ワスプ」を借りて来たんですが、どちらにもミシェル・ファイファーが出演しているという共通点がありました。偶然。

「バットマン・リターンズ」ではキャットウーマンとして出演されているけど、ほんと素敵。いろんな女優さんがキャットウーマンを演じたけど、やっぱりミシェル・ファイファーが一番いいです。あ、でも、「バットマン ライジング」のアン・ハサウェイ版も…捨てがたい…。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2

 
チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん