キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2019-02-27から1日間の記事一覧

よるのえ23

よるのえは毎回、何も考えずにペチャクチャとシャーペンとペンと筆を動かしているといつの間にか描けてるやつです。 今日の私の一日のハイライトは川辺に二羽のカワセミを見たことです。一羽のカワセミはよく見かけるのだけど、二羽というのはなかなか無い。…

チベットスナギツネの砂岡さん「パソコン」

なんてわかりやすいエラー画面なのか…漫画は記号だなあ…。 さっきの「悩み方」を見てもわかるとおり、ヒゲを描き漏らしていたり、尻尾を塗り忘れていたりするんです…何度チェックしていてもかならずそういうのがあるんです…。 もうこれはあれです、妖怪の仕…

チベットスナギツネの砂岡さん「悩み方」

母似…。 明日砂岡さん発売につき今日はいっぱいアップします。 とはいいつつ、ここに書くちょっとした文章のネタがなんにもない…。 この間、「クワイエットプレイス」という物音を少しでも立てると怪物に殺される映画を観たんですが、前半すごく面白かったの…

チベットスナギツネの砂岡さん「タンポポ」

今日も砂奈子ちゃんは元気です。 明日単行本「砂岡さん2」発売です、宜しくお願いします! 最近、TSUTAYAで「バットマン・リターンズ」と「アントマン&ワスプ」を借りて来たんですが、どちらにもミシェル・ファイファーが出演しているという共通点がありまし…