キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

よるのえ21

猫なのかなめくじなのか…お迎えの帰り道なのか、なんなのか、勝手に想像してもらいたい。

 

タイトルを「よるのえ」に統一しておいてほんとよかった、題名つけるの苦手だし、「無題」とか気取っているようで、ちょっと恥ずかしいし。

 

今日、作業しながらまた「ゴッドファーザーⅢ」を観たんだけど、やっぱり観るたびに食べたくなるんですよ、イタリアのケーキ、カンノーリ

一生に一度は食べてみたいとは思いつつ、それが売っている店を探し当ててノコノコ電車に乗って出かけていく気力はなく…。

セブンイレブンで売ってたらいいのにな、カンノーリ。

 

おやすみなさい。

 

f:id:q-rais:20190224230145j:plain