キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

チベットスナギツネの砂岡さん「ブロック」

その痛みたるや…。

f:id:q-rais:20190225115308j:plain

2月28日単行本「砂岡さん2」発売ですので、何卒宜しくお願いします。

ツイッターのほうにこのブログのリンクを書かなかったのは「こんなサイトよりもアマゾンさんのほうに行って予約をして欲しい…」という作者の心の叫びの現れです。

 

昨日、「ゴッドファーザー」の話をしたけど、クレメンザが作るトマトパスタも美味しそうですよね。隠し味に砂糖を入れるのもたまらないです。

「ゴッドファーザー」で一番好きなシーンはマイケルが病院に父の見舞いに訪れたらボディーガードがまったくいないもぬけの殻になっていて、機転を利かせて父を守るシーン。なぜか好きなんです、この場面。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2