キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「福引」

気合い!!

f:id:q-rais:20190206115740j:plain

昨日、元気がないといいましたが、そうなんです、今日の夕方歯科検診を受けに歯医者さんに行くんです…。

 

最近、しみる歯があってこれがいつもの知覚過敏なのか…もしかして数年ぶりの虫歯で「坂元さん、ちょっとこの鏡もってもらえます?ここ、虫歯がありますね〜」と宣告されて、キュイーーーンされてしまうのか…あああ、怖い怖い…。

よしんば虫歯がなかったとしても、同じくキュイーーーンな器具での歯石除去…。

 

歯医者恐怖症の私にとってはもう断頭台に立つくらい勇気がいるんです…。

 

そもそも麻酔してから、いざ歯を治療するときに「痛かったら教えてくださーい」って言われるけど、痛くしないための麻酔なんじゃないのか!!絶対に痛くない自信があればそんなことを言わないんじゃないの!?70の麻酔じゃなくて100の麻酔してください!怖い!

 

今日の夕方が永遠に来なければいいのに…。

でも、昔やった親知らず撤去の怖さに比べれば…と思えばなんとか行ける…か?

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]