キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「コスモマウンテン」

たまには悲熊にも楽しい思いを…と思ったんだけど、やっぱりね。

f:id:q-rais:20181123112730j:plain

これが悲熊の醍醐味だよね。悲しくなかったら悲熊じゃなくなってしまうもの。

あと、女神である栗林さんは現状、ほんとうにどうしようもなく悲しい時だけに現れるスペシャルキャラクターですから、期待しないでね。

 

でも、私はこの状況を舞浜で2回経験していますが、特別なチケットもらえるからそんなに悲しくないよね。悲熊がもらえるかはわからないけどね…。

 

ああ、ランドの「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」を観ないと12月に入る心構えができない…。あの曲大好きなんだよね…。ディズニー独特の男女混成の合唱がたまらないんだよ…。行きたい…。

シーのギャンブル抽選も挑戦してみたいしなぁ…。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)