キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

今日のネコノヒー。

嫌な予感しかしない…。マジックショーとの掛け持ちかぁ…。

f:id:q-rais:20181106182104j:plain

映画「ハン・ソロ」をレンタルで観ました、普通でした。例の実は生きてたツノの生えた人ですが、用もないのにわざわざフォースでライトセーバー引き寄せて、スイッチ入れて凄んで、スイッチ切るあたりの小物感…なんなんだよ…。

「ローグ・ワン」の暗黒卿の爪の垢でも煎じて飲みなさい…。

 

やたらと権利を主張するドロイドは良かった、それぐらいしか覚えていない…。

 

米兵が砂漠の真ん中で地雷を踏んでしまって一歩も動けなくなる映画「アローン」も観ました。最後のオチで吉本新喜劇並みのずっこけをかましてしまいました、なんじゃそりゃ。

 

どれも作業しながらほぼ音で観ています。

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー いっぱいスタンプ

ネコノヒー いっぱいスタンプ