キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2018-11-06から1日間の記事一覧

今日のネコノヒー。

嫌な予感しかしない…。マジックショーとの掛け持ちかぁ…。 映画「ハン・ソロ」をレンタルで観ました、普通でした。例の実は生きてたツノの生えた人ですが、用もないのにわざわざフォースでライトセーバー引き寄せて、スイッチ入れて凄んで、スイッチ切るあた…

カルボナーラ

度々作るカルボナーラですけど。 私は生クリームは使わない派です。たっぷりの卵黄とパルメザンチーズで作ったソースに茹でたパスタを絡めて塩で味を整え、こしょうをたっぷりかけておしまい。 実に簡単。 イタリアの卵かけご飯だと思っています。 最近忙し…

悲熊「ピーターパン」

思考が悲しい…。 私も楽しいことを考えてみるか「ディズニーランドのベーコンとパイナップルのピザ、トマトとニンニクのスパゲティ、広々とした適度な湿度のサウナ、深々として掛け湯をしない愚か者が存在しない水風呂、風呂上がりのイオンウォーター、マッ…