キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「男の戦い」

見よ!カンフーマスターより伝授せし、蟷螂拳だ!!

続く…。

f:id:q-rais:20181031115144j:plain

何人が覚えているか分からないけど、これね↓ 

 

今日で前に勤めていた会社、東北新社企画演出部を退職してちょうど一年になります。

あっというまの一年で実感が湧かない…。住んでる場所も変わってないからか、明日「出社しろ」といわれても何ら違和感を感じない。

 

やめるときは「果たして食っていけるのだろうか」と不安でいっぱいだったが、まだなんとか食いつないでいくことはできてる。

それもこれも本やグッズやスタンプを買ってくださる皆様があってのことで、感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます

 

私にできることは拙い絵を描くことしかないので、婚活には目もくれずひたすら原稿を描きたいと思います。

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 

 

 

ネコノヒー いっぱいスタンプ

ネコノヒー いっぱいスタンプ