キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「森」

燃やすな対抗心を…。

f:id:q-rais:20181026213844j:plain

 

サンの顔の模様ってペイントなんかじゃなくて設定上刺青なんですよね。でも、たぶんこのウサギの模様はペイントなんだろうな…水性の…。

 

明日のお弁当のためにいろいろお惣菜を作ってタッパーに入れたりして、冷蔵庫に仕舞うんですけど、この時が一日で一番充実しているように感じます。

でも、これから寒くなると温かい物をササッと作って食べるようになるかも、お弁当じゃなくて。

 

それにしても、世は一人暮らし向けに食品を販売していないものだから、同じ材料のものをしばらく続けざまに食べることになりがちだ…

ほうれん草…、半分にならないかな…。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)