キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子と背」

いい。

 

最近のチャー子の中でもお気に入りの話。

 

最後に出てくる動物は「耳シワシワ腹なでウサギ」です。

f:id:q-rais:20181006115159j:plain

f:id:q-rais:20181006115408j:plain

f:id:q-rais:20181006115524j:plain

今朝、ジェラートのバニラ味とストロベリー味を両手に持って、工事現場を横目にそれを食べる夢を見ました。

 

そして、昨日の夜に放送された「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」を予約録画したものをさっき観たんですけど、主人公がジェラートを食べるシーンがあるではないですか

 

昨日寝る時点ではまだ内容を知らなかったというのに…。

 

それとも昔、原作漫画を読んだ記憶と、5部アニメへの期待がジェラートの夢見せたとでもいうのだろうか?

 

ところで、アニメを録画予約してまで観るのは、前回の第4部以来の事です。

 

 

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)