キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

(過去編)チベットスナギツネの砂岡さん「図工」

女の子の名前は美砂(ミサ)です。ちょっといろいろ不器用です(砂岡さんに比べて…)

f:id:q-rais:20180926114515j:plain

今日は朝お弁当を作ったあと、荒木飛呂彦原画展に行ってきました。

生の線の美しさに見とれてしまいました。

 

ジャンプどころか雑誌も漫画もまったく読まなくなってしまいましたが、ジョジョは大好きです。小学生のころどれほど模写したことか。

 

おみやげもたくさん買ってsuccess!でございました。

ただセックス・ピストルズのチャームキーホルダーが売り切れで買えなかったのが残念でした。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん