キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

(過去編)チベットスナギツネの砂岡さん「友情」

過去編はまだまだ続きます…。

f:id:q-rais:20181008115028j:plain

f:id:q-rais:20181008115331j:plain

Q「マーベル映画ではどのキャラクターがお好きですか?……まさかサノス? (私は断然ヨンドゥです!)」

A.「一番好きなのはダントツでトニー・スタークです。その次にピーター・パーカー、その次にロキ、その次にサノスです。

逆に好きではないのが、えーと、あのほら、機械の翼が生えてるやつ、あいつです。名前すら覚えてないや。」

 

ところでふと思ったんですけど、トニー以外の人物もアイアンスーツが着装できるなら、もうアベンジャーズ全員に配布してあげたらいいと思うんですけど…。

 ブラック・ウィドウとか…もう限界だったし…。耐久力的に…。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん