キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「野生」

それでは野生的な熊の生態をごらんください。

f:id:q-rais:20180923174538j:plain

ブルーレイを購入した「アベンジャーズ インフィニティー・ウォー」を作業中に聴いているんだけど、本当にヴィジョン弱すぎですよね。初登場の時はあんなにも強キャラっぽかったのに…。

 

あと、完全に忘れてたけどアントマンは何やってんの…。お前小さくなってサノスのガントレットにくっついてこっそり石をはがしたりしなさいよ…。

 

…もしかしてやってたのか?見えなかっただけで。

 

次回作でもサノスは登場するようだけど、絶対にありそうなシーンを予想してみよう。

トニー・スタークはサノスの隠れ家を発見し、再び戦いを挑む、しかし、目的を果たしたサノスは一切抵抗せず殴られるままになる

それを見て怒りの矛先を失ったトニーが「なぜだ!戦え!」と絶叫する、的なシーン。ありそうだな。あるかな。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2