キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

(過去編)チベットスナギツネの砂岡さん「帰り道」

本日より、砂岡さんは過去編をお送りします。しばらくは砂岡さんと、女の子の美砂のお話になります。どうぞ宜しくお願いします。

お話は砂岡さん小学生時代まで遡ります。

f:id:q-rais:20180924101229j:plain

さあ、いよいよ、砂岡さんの過去編スタートです。チャー子とは正確に正反対な漫画をどうぞごらんください。

 

それにしても、秋の花粉にやられて鼻がズビズビです…。春もダメ秋もダメ、夏は暑い、もう一番好きな季節は真冬しか残っていないですね。

 

鼻が詰まっているせいで熟睡できず、浅い眠りで夢ばかりみます。

 

今朝は鹿と漫画をめぐる言い争いになり、私は気を鎮めるために歯を磨きに洗面所に行くのですが、その間に鹿のツノが生え変わるという夢を見ました。

 

なんだかひどく疲れる夢でした。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん