キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「メガネ」

やめろ、◯ッキー・◯ウスみたいな声を出すな…。

f:id:q-rais:20180808114642j:plain

夏の見たくなる映画のひとつである荻上直子監督の「めがね」を見たら、どうしてもあずきかき氷が食べたくて仕方がない…。あと、ロブスターも食べたい…。

めがね(3枚組) [DVD]

そして、市川実日子さんはやっぱり麗しい…。好き…。一度でいいから行ってみたいな与論島…。

 

今日のお弁当のメインである豚肉ソテーのオレンジソース。オレンジソースは鴨肉のソテーを作ったときのものをベースに考えて、お弁当という性質上から片栗粉でとろみをつけた。でも、持ち運びしないんだよね。家で作って家で食べるから。

 

お惣菜余ってるからしばらく、副菜は同じやつだなー。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]