キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

チベットスナギツネの砂岡さん「男性トイレ」

清潔感とはこういうことさ。

石鹸で手を洗うときの擬音が「パジパジ」なのを発見できてよかったです。

f:id:q-rais:20180807114828j:plain

今日のお弁当のメインは豚肉と玉ねぎとパプリカのトマトカレー炒め煮です。

カレーの具だけをおかずにできないかと、汁気の極端に少ないカレーを作りました。

食べるのが楽しみです。

 

でも、お弁当をツイッターに公開することに些か躊躇も感じます。お弁当は見せるためではなく、自分の愉しみのためだけに作っているのであるからして…。

 

それにしても毎回おかずを作りすぎて箱からはみ出るので、小さいタッパーにミニお弁当ができあがるのですが(これも自分で食べる)、ウサギ用の弁当も作ってるみたいで、ちょっと腹立つ。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん