キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「うたた寝」

テテーン…海に来てまで仕事して…。

そして目を離している隙にネコノヒーが…!!

続く…。

f:id:q-rais:20180730113201j:plain

あっという間に7月も明日でおしまいですね…。はぁ。

8月、夏休み本番って感じか。

 

映画「学校の怪談」の全校集会シーンで校長先生が「いよいよ明日から一年生にとっては最初の、6年生にとっては最期の夏休みです!」と言うけれど。

まさにそうだよなぁ。でも、小学生の頃の私は全校集会の校長の言葉よりも、砂いじりのほうが好きだったなあ。

 

小学生の頃の夏休みって濃密だから、塾の夏期講習なんかもいいんだけど、思い切り遊んで欲しいなぁ。大学生の夏休みもキラキラしてるだろうな。私の場合は短編アニメ作ってばっかだったけど。

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2