キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「浮き輪」

うわー!!!

果たしてネコノヒーは生きているのか…。

俺が泳ごうなんて誘ったから…」自責の念にかられるテテーンウサギの目に浮かぶ涙よ…。

これを最後にネコノヒーの更新やめたらみんなから石を投げつけられるんだろうな。

続く。

f:id:q-rais:20180731115038j:plain

昨日、久しぶりに打ち合わせで2時間ほど人と喋ったのだけど、ふだんまったく人と会話しないから明らかにコミュニケーション能力が劣ってしまっていて驚愕する。

お話運びが下手になってる、人の名前がすぐ出て来ない、声帯が弱っていて声が出にくい…、これは由々しき事態だ。

 

何かしら歌いながら絵を描いて、声帯を鍛えようかな…。

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2