キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「スケジュール」

テテーン氏は果たして仕事をかいくぐりネコノヒーのクリスマテパティーに行くことができるのであろうか…続く…。

f:id:q-rais:20181219112510j:plain

爺やのガクガクブルブルに24日のスケジュールの過密さが伺える…。

 

忙しい、忙しいといつも弱音ばかり吐いている私ですが、意外と平気。

 

絵を描くのはどんな絵でも(例外もあるけど)好きだから。

スラスラと描いちゃうし、毎日朝起きて10分後には仕事している。

 

ごそっと大きな仕事が片付くとぼーっとすることもあるけど、すぐに手持ち無沙汰になって何かしらの下書きを描き始めます。私のような漫画の、ようなものは数年後にはすっかり忘れられてしまうかもしれないのだから、忙しいうちが華、とばかりに働かなくては…。

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1