キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子と海」

海と山の関係性…。それにしても波打ち際を描くのは楽しい。

f:id:q-rais:20180721102347j:plain

f:id:q-rais:20180721102834j:plain

f:id:q-rais:20180721102929j:plain

 

実は昨日の夜中に右わき腹に眠れないほどの激痛が走りまして…。

 

電話をしてから人生初めての夜間救急外来を受診してきました。

救急隊の方に迷惑を掛けたくなかったので、根性という名の徒歩で病院まで行きました。

 

病院について、診察してもらうと「尿路結石か、虫垂炎かもしれません、座薬の鎮痛剤を入れますので、明日どこかの病院を再度受診してください。」といわれ、昨日の夜はなんとか眠ることができました。

 

ですので、本日これから病院に行く予定です。だから早めの公開になりました。

それにしてもどうして金曜日の夜になんかで体調を悪くするのか…。

 

やだな。やっぱり健康が一番だな、人間。

 

ちなみにウサギのやつはずっと私の右膝をさすってました。

そこじゃない。

 

[まとめ買い] チャー子

[まとめ買い] チャー子