キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「栗2」

誰がミデア輸送隊だ。

f:id:q-rais:20191020120923j:plain

昨日の早朝に右脇腹の痛みで目が覚めて、昨日はその痛みに耐えながら1日シンデレラ塗ってたんですけど、深夜になって痛みが激しくなり…、申し訳ないことに救急外来に徒歩で行きました…、お医者さんによれば「虫垂炎の疑いがあるけど、痛みの位置がやや上なのでもしかしたら腸炎、あるいはクローン病かもしれない」と診断され、痛み止めの点滴を受けて、歩いて帰宅、痛みがやや治ったので眠ることができました。

 

去年の夏にもまったく同じ感じの痛みで同じ外来を受けてましたっけ…、それでCTスキャン受けたり、大腸検査を受けて「クローン病…かもしれない」という中途半端な診断を受けたんだっけ…。

 

いまも若干痛いし、食欲もそんなにないけど、お弁当を作る元気はあるし、まだまだいけます。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]
 
スキウサギ 1-2巻 新品セット

スキウサギ 1-2巻 新品セット