キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「冷え」

マンハッタンっておまえ…。

f:id:q-rais:20191104120645j:plain

ここ二ヶ月ほど眠りが本当に浅くて、毎日明晰夢を見ている為、ぐっすり眠ったという感じが全くしなくて困ってます。首の後ろにボタンをつけて、それを5秒間長押ししたら電源を落とせる機械の体にしたいと本気で考え始めているキューライスです。

 

ところで、人間の一番の欠陥部分は「」だと思います。こんなにも重要な箇所をなぜこんなに痛みに弱く、脆く、しかも、すぐ虫歯になったり、親知らずがひょっこりしたりする残念なパーツに仕上げたもうたのか、神よ。

 

知覚過敏な軟弱な我が歯に失望を抱きながら、12月の悲熊を描いているんだけど過去最高に悲しい展開。たぶんこれを載せたらSNSのコメント欄は燃え上がるんだえろうけど、でもまあ、「悲しい熊」が悲しくなきゃダメですよ。

「飛ばねえ豚はただの豚だ」って偉いお方もおっしゃってるし。

 

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)