キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

チベットスナギツネの砂岡さん「お風呂」

いいな、お風呂だけのお風呂は…。

f:id:q-rais:20180721180846j:plain

なんだかたくさんの人々に私の体調を心配するお言葉をいただきありがとうございます。まだ右わき腹がシクシクしますが、昨日ほどではありません。食欲もあるし。

 

近所の病院で診てもらいましたが、エコー検査しても尿道結石とも虫垂炎とも言われませんでした。なので、中野のクリニックまで出かけて人生初のMRI検査を受けました、結果は一週間後に出るそうです…。こわい…。

 

ウサギは診察室で「先生!キュー介は…キュー介はもう野球ができないんですかぁ!!」と叫ぶわ、MRIの機械が動いている間中「ぼくらはみんな生きている」をハミングしてるわ…、散々な一日でした。

 

あ、中野ブロードウェイでレモングラブ伯爵のストラップを買っちゃいました。

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん