キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「日曜日の正しい発音」

にちようび!それすなわち、ニッチョビ!

f:id:q-rais:20180722074647j:plain

f:id:q-rais:20180722074713j:plain

f:id:q-rais:20180722074728j:plain

f:id:q-rais:20180722074742j:plain

おはようございます、今日も暑くなりそうですね。私は家でずっと原稿作業ですけど。

 

今日のビッグイベントは6個358円の高級めな卵でカルボナーラを作るということです。生クリームを使用しない本場ルールでやろうと思います。

 

ところで最近、私がもっとも苦手なものはマイナンバーです。

いろんなところと仕事するたびに「マイナンバー申告書類」なるものを提出するよう求められるのです…。普段の請求書ですら時間がもったいないから書きたくないというのに…。

 

「私は〜24653〜〜〜!」

と「レ・ミゼラブル」のジャン・バルジャンみたいにTwitterで自分番号をぶちまけてしまいたくなります。