キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒーinテテテーンランド「スプラッシュヒグマウンテン2」

スプラッシュマウンテンの最後の方でこうなっちゃう人、私は嫌いじゃないぜ。

楽しかったテテテーンランドシリーズも次の回でおしまい…。

f:id:q-rais:20180517112549j:plain

質疑応答コーナー。

 

Q「質問です。 ジョジョの奇妙な冒険で好きな部と本体とスタンドを教えてください。 」

A.「3部と5部。好きな本体は5部の車椅子ポルナレフとチャリオッツ。あとはもちろんスタープラチナ。」

 

Q「キューライスさんが初めて生で観たお芝居は何ですか? 」

A.「たぶん『ユタと不思議な仲間たち』」

 

Q「キューさんが一番好きなミュージカルはなんですか? 映画や舞台全てひっくるめた中で教えてください。」

A.「うーん…『ロッキーホラーショー』と『オペラ座の怪人』ですね。『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』の『Dentist song』も好き。」

 

Q「以前、サウナから水風呂に入る場合、汗を流さない奴は許せないとおっしゃっていましたが。湯船から水風呂の場合はいかがでしょうか?」

A.「セーフです。だって湯船に入る前も汗は流すものだから。」

 

Q「こんにちは! 以前角ウサギ編でオジーオズボーンをネタにされていましたが、キューライス先生はメタラーなのでしょうか?好きな音楽を教えてほしいです!」

A.「音楽は雑食性なのでなんでも聴きます。メタルはパンテラを聴きますね。」

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
【予約商品】PUTITTO ネコノヒー全5種セット

【予約商品】PUTITTO ネコノヒー全5種セット