キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

チベットスナギツネの砂岡さん「発表会」

花火は目に焼き付ける砂岡さんも、愛する娘の発表会では別の話。

動画と写真、両方に収めて、きっちりアルバムに保存してます。

 

自分で描いた4コマ漫画で泣きそうになったことをここでご報告しておきます。

 

話は変わりますが。

 

昨日、短編「鴨が好き」がDigiCon6 ASIAにてまさかのGrand Prizeを受賞しました。

 

一夜明けても信じられない…。嬉しかったがあんな自分勝手に作ったアニメーションを選んで頂いて、申し訳なくなってしまった。

そして、頂いた最先端の液晶タブレット…アナログ人間の私には、使いこなす自信がない…。

 

17歳の時から短編アニメーションを作り続けて、早15年。病める日も、編集の日も、年末年始も1日もアニメーションを作らない日はない15年だった…。

 

でも、漫画で飯を食うようなった今となっては、とてもアニメーションを作る時間が捻出できない…。作りたい思いはあれどまったく時間がない…。

 

またいつか短編アニメーションを作れる日が来るだろうか。

f:id:q-rais:20171112120645j:plain