キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

Twitter1周年

一年前の今日、Twitterを始めたみたいです。 

 

 

去年の今日、オモコロの人々に薦められるままにTwitterを始めてそこに4コマ漫画をアップし始めて、ネコノヒーの人気が出て、砂岡さん、スキウサギの人気が出て…ありがたいことに本やグッズが発売されるようになり、会社を辞めて漫画家として自立して…。今でも夢の中にいるようです。

 

 

もしTwitterをやっていなかったら今でも会社にいて、4コマ漫画はそこそこに、コツコツトボトボと短編アニメーションを作っていたことでしょう…。

 

いや、もしかしたら今ごろ新作のアニメーションが完成していたかもしれません。

 

でも、4コマ漫画で忙しくなったこの時間軸のキューライスは短編アニメを作る時間を確保することができませんでした。

 

人生って不思議。

 

これからもキューライスをどうかよろしくお願いします。

タイムラインはまったく見なくなってますが、リプライとブログの返信にはすべて目を通しています。

f:id:q-rais:20180430142325j:plain

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん