キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

クリーム

今日はこれから出かけるので早めの更新。

 

前にソフトクリームと銘打たれた商品をコンビニで買ったときに出てきたのがソフトアイス(ソフトクリームの形をしているが全然ソフトじゃない)だったときの悲しみを思い出しました。

 

それに比べてどこかしらの牧場で食べるソフトクリームの美味しさたるや…。

ソフトクリームを食べるために牧場に行きたいとさえ思う今日この頃。

 

あ、でも、ミニストップのソフトクリームも美味しいね。あと、好きな方には申し訳ないけどアイスミントだけはちょっと苦手なアイスです。

だって…あれ…歯磨き粉じゃない?でも、グリーンのクールな色味は好き。

f:id:q-rais:20171004083659j:plain