キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2018-04-03から1日間の記事一覧

「ウサギと行く春の京都旅⑤ 世界遺産の余裕と苦味とピョピョコちゃん」

スーパー銭湯の外に出て、時刻はまだ14時半、足はへこへこになっているし、風呂上りに快晴のぽかぽか陽気と来て非常に眠い。 眠いがここは渾身の力を振り絞って、昨日は入れなかった二条城に向かうことにした。 15時二条城に入場。平成の修復を終えた唐門は…

ネコノヒー「不思議の国ネコノヒー2」

さあ、いまこそ不思議の国へ… 行かない〜〜〜!!! なんでなの!?なんでいかないの〜〜!! と、思わずにゃんこスターみたいな口調になっちゃいますね。 今日は暖かい日だったので半袖でジョギングに行きました。ちょうどいいこの気温が最高… 花粉の憎いあ…

ネコノヒー「不思議の国ネコノヒー1」

今、ネコノヒーの壮大な冒険が… はじまらない!! 続きはのちほどアップします。 高校生の頃、ヤンシュヴァンクマイエルの「アリス」を初めて観たときは衝撃的だったなぁ。いまでもわりと好き。ブルーレイが出てるので気になる人は是非。 ネズミがアリスの頭…