キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ニンジン」

なんか…その…ごめんな…。

f:id:q-rais:20180704113153j:plain

懐かしいお菓子持ってきたなしかし。

モロッコヨーグルトの謎の食物感が好きだったなぁ。小学校の下校道にいかにもな駄菓子屋があって、おでんがあって、もんじゃがあって、ストツーがあって…、今思えば恵まれた小学生だったなぁ。

 

小学生の時はあんなに大好きだったお菓子というものを間食を一切しなくなった今、まったく買わなくなってしまったなぁ。食べるタイミングがわからないんですよね…。アイスすら買わないや…。

タカミ製菓 にんじん 13g×30袋

 ところで、最近、新しく来る雑誌掲載の漫画執筆依頼をお断りすることが多くてたいへん心苦しいです。私みたいな漫画家の、ようなものにご依頼くださることは大変光栄なことなのですが…、もうキャパシティーが限界なんです。

 

でも、それは砂岡さんや悲熊やチャー子など原稿料も発生しないような、本来やってもやらなくてもいいような原稿の忙しさなのが複雑なところではあります。

 

漫画のアイデアなら量り売りできるほどあるけど、全然時間がない…。

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)