キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

よるのえ60

1日の夜のうちの2時間を空ければ毎日よるのえ描ける…でも、2時間あったら漫画の原稿が4枚は描けるんだよな…、自炊をやめてしまえば時間は空くけど料理は…やめたくないな…。

 

今日は汁なし坦々麺を作ったんだけど、本当に美味しかったです。自分で言うのもなんだけど、お店で1400円は取れる坦々麺でした。花山椒がほんとに重要ですね。

 

そもそも好きなんですよ汁なし坦々麺。汁のあるやつよりも汁がないやつが。

 

数年前に広島アニメーションフェスティバルで広島に滞在した時も、ほぼ毎日宿泊施設の前のお店で一人で汁なし坦々麺をすすってました。

そうそう、母校の作新学院が甲子園で優勝した夏でした…懐かしい…。

 

爆心地から御幸橋までジョギングしたっけ…いい夏だった…。

 

あ、汁のある坦々麺だと、銀座歌舞伎座の裏手にある「はしご」という店によく行ってました、近くにデジタルエッグという編集室があったので…おすすめです。

 

では、また明日、おやすみなさい。

f:id:q-rais:20200803225053j:plain

 

スキウサギ 4

スキウサギ 4

 
悲熊 1 (LINEコミックス)

悲熊 1 (LINEコミックス)