キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ 「マヨネーズ 」

名付けるな…。

f:id:q-rais:20200530115923j:plain

最近、久しぶりに「けものがれ、俺らの猿と」を見返したんだけど、鳥肌実さんのシーンを見るだけでも元が取れるくらい面白いです。「バーベキューのあと一緒に俳句やろうぜ!」っていって一番最初に浮かぶ言葉が「婆の駒」って…。

 

2001年公開の映画なのかこれ…、私、高校一年生ですやん…。作新学院の美術・デザイン科の入学試験で円形体育館にて鉛筆デッサンした記憶が蘇るぜ。県立高校落ちてほんとうによかった…。

 

高一の夏休み、クラスメイトの女の子から手紙が届き、文通が始まり、お付き合いするというような小説にしたら臭すぎるほどベタな恋愛を私はしたのですよ…それが今やこのていたらくですよ…。

 

セ・ラ・ヴィ。

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)