キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「お寿司の歌」

「ボギー大佐」のメロディ。

f:id:q-rais:20200210141203j:plain

f:id:q-rais:20200210141158j:plain

3年前に買ったMac book proさんのモニターの調子が悪い。長時間使用していると、画面の上の方に黒い走査線みたいな残像が残り、それでも使い続けるとモニターの真ん中あたりにもぴぴぴっと走査線が…。

修理に出そうにも、パソコン一台しかないから、修理の間に仕事ができなくなる…。

 

もう一台買わなきゃならないのか…出費が…出費がぁ…。

スーパーの400~500円のいちご1パックを「これは高嶺の花だなぁ…」と諦めるような人間に20万円以上の出費は切腹するような思いですよ…。 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
ちきゅうちゃん。 (ぴっかぴかえほん)

ちきゅうちゃん。 (ぴっかぴかえほん)

  • 作者:糸井 重里
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: 単行本