キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「復活」

歯止めが無い…。

f:id:q-rais:20200210120029j:plain

f:id:q-rais:20200210120108j:plain

フェムフェムランドでのサイン会ありがとございました!会場のみなさんの笑顔がなにより嬉しかったです…描き下ろし頑張ってよかった…。

それにお手紙や、お菓子、お花、調味料、いろんな食べ物、レシピ本、スパラクーアの入館券、図書券、フィギュア、などなどたくさんいただいてしまってありがとうございます!本当に嬉しいです!小さいお子様からお手紙には涙がちょちょぎれてしまいます…。

 

なんとなく、それとなく他の地域への巡回の噂も耳していますので、どうか引き続きよろしくお願いします。

 

会場で上映している「焼魚の唄」は私の大学2年の頃の切り紙アニメーションで、フランスのカルティエ財団現代美術館でも上映展示したこともあり、また、東京コンペでグランプリを獲った際には審査員の荒木経惟さんから「この作品には愛と哀があっていいね!」というお言葉を賜った作品です。

 

池袋パルコ「フェムフェムランド」2月17日まで開催中!→ http://urx.red/1sV8

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: コミック
 
スキウサギ 1-3巻 新品セット

スキウサギ 1-3巻 新品セット

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • メディア: セット買い