キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「クリスマスレシピ」/meat loaf

ミートローフって聞くと、私はロック歌手のほうを思い浮かべます。

f:id:q-rais:20191215170547j:plain



アマゾンプライム特典で内田吐夢監督版の宮本武蔵シリーズが見れるので、皆さん観たほうがいいですよ。とくに「一乗寺の決斗」が私は好きです、壮絶なクライマックスはまさに死闘。

武蔵が戦場に赴く前のつぶやくセリフ、「八幡!命あっての勝負!」が好きで、歯医者に行く前に唱えたりしています。

 

でも、最近の時代劇映画はどれも同じロケ地ばかり使用しているから「ああ…またここか…セット組む予算ないんだ…」って感じが丸わかりで嫌ですね…。時代劇にはまるようなスター俳優も今はめっきり見かけなくなってしまいましたし…。

というかもう「スター」っていませんよね。

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/06/28
  • メディア: 単行本
 
ネコノヒー 巾着

ネコノヒー 巾着

  • メディア:
 
PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]