キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「行列」/Commemorative photo with Santa Claus

ちなみにそこはテテーングループ系列の百貨店です。

f:id:q-rais:20191211115312j:plain

f:id:q-rais:20191211115556j:plain

今年のクリスマスはイチゴのショートケーキでも作って1ホール一人で食ってやろうかと思ったんですけど、イチゴも生クリームも高いですよね…。野菜も高いし、景気も悪いし、もうやんなっちゃいますね。

 

私は基本給のない人間なので、心境的にはアンビリカルケーブルの切れたエヴァ初号機くらい焦って仕事してるんですよ…、不安、不安…。

 

あ、久々に砂岡さんが登場しているけど、よく背景に他のキツネが見切れるたびに「砂岡さん?」とか熊が見切れるたびに「悲熊がいる!」って言ってくる人がいるけど、そういうキャラを出すときは上のようにちゃんとそれとわかる形で出しますから…。

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/06/28
  • メディア: 単行本