キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「すきやきのふりかけ」

俺もふりかけ好きだな。のりたまもいいよね。

f:id:q-rais:20191207193837j:plain

すきやきは私もかなり好きな食べ物で、でも、牛肉は高いので豚肉で、しかも野菜も高いので野菜はネギだけ。豚肉とネギを自家製のわりしたで炒め煮して、卵を絡めて食べてます。うまいです。ホットプレートなんて豪勢なものもないので、台所のフライパンの前に折りたたみ椅子を出して、そこに座って食事してます。

 

というか、ここのブログの文章見てる人いるのだろうか…。なんの意味があるのだろう。

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 単行本