キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「なんか…懐かしい!」by店長

これをできることに憧れた時期があった世代です…。

f:id:q-rais:20190712064446j:plain

昔、図書館で借りた忍術の本にも九字が書いてありましたっけ。「天誅」という忍者ゲームが流行ってた時期で、私も忍者になりたかったものです。でも、NARUTOは読んでませんでした。

「天誅」では裏技でデバックモードというのがあってこれがなんでもありで楽しかったです。忍者の体内から無限に弓矢を発射できたり…、やりたい放題なのが…。

 

そう、本当はゲーム大好き人間なんです。でも、最近はゲームやっていると「原稿も描かないでゲームにふけっているお前は怠け者のクズ人間だ…」という自責の念にかられてしまうのでゲームは全くやってません…。

 

でも「ドラゴンクエストビルダーズ2」は我慢できずやりつくしました…楽しかったです…。エンディングで泣きました。3が出たら絶対にやることでしょう…。

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです