キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「改革」

このおっさんもたぶんもう限界なんだろうな…。

f:id:q-rais:20190711115218j:plain

この会社が悪者に見えるけど、もしかしたら他では一切雇ってもらえない熊を社長がなんとか雇用して、ギリギリの経営をしながらなんとか安月給を払っているって考え方もできるよね。そうとは断言しないけど。

 

漫画と関係ないけど、なんだか、ディズニーランドのレストラン「北斎」の茶碗蒸しがプラスチックカップ製になったことを嘆いているかたがたくさんいるみたいですね…。

確かにね…茶碗じゃないものね…プラスチックカップじゃ…。

 

私としてはキャプテン・フックス・ギャレーのベーコンとパイナップルのピザさえ死守してくださればなんの文句も言いません、あと五十年くらいあれは売ってて欲しい…。あとブルーバイユー。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
ホルベイン スキウサギ 付箋 みみふせん SU-FB1 474886

ホルベイン スキウサギ 付箋 みみふせん SU-FB1 474886

 
MOE (モエ) 2019年8月号 [雑誌] (せなけいこ「ねないこ だれだ」|付録 「ねないこ だれだ」クリアファイル)

MOE (モエ) 2019年8月号 [雑誌] (せなけいこ「ねないこ だれだ」|付録 「ねないこ だれだ」クリアファイル)

  • 作者: せなけいこ,西巻茅子,アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,かこさとし,柚木沙弥郎,角田光代,西加奈子,布川愛子,キューライス,マイク・クラトウ,アリスン・マギー,Anne Gutman,Georg Hallensleben,Mike Curato,Alison McGhee
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログを見る