キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギin東京ティムニーシー「クイズ」

あれはこの時期割と並ぶんだよ…。

f:id:q-rais:20190625115746j:plain

この間シーに行った時は炎天下で並ぶのが億劫になり、アイスキャンディーでお茶を濁したんですよ、あれはあれで美味しいんです。

 

ところで、私は漫画家なんて肩書きを名乗っているけど、私は漫画原稿用紙もスクリーントーンも買ったことがないんですよ…デジタル彩色原稿は会社員時代から使っている無地のメモ用紙に描いてるし、Gペンとかを使ったこともなく全部ピグマのミリペンを使っているんです…。持ち込みとかもしたことないし…。

とても漫画家とは呼べない代物なんです…。

 

と、最近、島本和彦先生の「アオイホノオ」を読んで思いました。

 

お絵かき屋さん、ぐらいの肩書きが丁度いいと思うな。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]
 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3