キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「試食すきやき」

試食でこれなら、今半連れて行ったらどうなるんだろう…。

f:id:q-rais:20190522212125j:plain

たぶんこのことを日記とかに書くレベルの喜びなんだろうなこの熊にとって。

なにしろ噂してたほどだもんな、すきやきの。

 

初めてツイッターのアンケート機能を使ってみたけど、面白いなこれ。ふざけて4つめに設定したブライトさんの人気がやっぱ凄いな…。私も大好き…。

 

ところで今日は珍しくおでかけしてるので、この記事は昨日のうちに書いたものを時間をセットしてアップしました。一年ぶんのシンデレラを描いた自分へのご褒美的なおでかけです。

 

チャチャシリーズに暖かい声をかけてくださると本当嬉しいな。描くのすっごく大変だから…。

 

 

ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)