キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「お風呂」

お風呂が広いや…。

f:id:q-rais:20190427195157j:plain

連休のせいかなんとなく東京は人口密度が低いような気がします。

 

「くもとちゅうりっぷ」についてのコメントが書かれていましたが、もちろん知ってますよ。というかDVDを持ってます。東京造形大学アニメーション専攻4年間と大学院2年間で古今東西ありとあらゆるアニメーションを観ましたから…。でも、ここ数年間は短編アニメーションにはあまり縁のない生活を送っています。もともと、観るより作る方が好きだったというのもありますが…。

 

あ、最近、3本の短編で構成されたスタジオポノックの「ちいさな英雄-カニとタマゴと透明人間」を観ました。

ちょっとあれなオープニング映像に思わず停止ボタンを押しそうになりましたが、唯一食物アレルギー問題を扱った「サムライエッグ」は良かったです。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]
 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)