キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

日曜日のスキウサギ「脱走」

舞浜っぽいことするな!!

f:id:q-rais:20190414115228j:plain

 

そろそろ舞浜行きたくなって来た…、フックスギャレーのピザが食べたいだけだったりするけど…。

 

ところで、この前レシピ本出版のご依頼が来たのですが、丁重にお断りさせてもらいました…。

 

料理研究を本職でやっている方々のレシピ本コーナーに、私のような趣味で料理している人間の本を紛れ込ませるのはいかにも無礼であるように感じるからです。

 

それに私は無からレシピを生み出してる訳では無く、購入したレシピ本やネットのレシピなどを適当に噛み砕いて料理しているだけですから…。

それに、レシピ本を出すに伴って発生するイラストの作業をやる時間もないものですから…。

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]