キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

よるのえ25

先ほどちょっと嫌なことがあって、気分が逆立っていた感じがちょっと絵に滲みでている、か?わからんな。

 

気がつけばもう週末になってる…。

 

今日、二ヶ月に一度の美容室に行ってきました。そこではシャンプーするときにちょっと硬めなブラシみたいなものを使用するのですが、私はそれが痛くて苦手だったので思い切って「ブラシは使わないでいただけますか?」と言いましたそしたらお店の方が「はい、機械は大丈夫ですか?」と新しい手段を提案してきました、私が来なかった二ヶ月の間にシャンプーに「機械」が導入されていたとは。

私はよくわからないまま「…はい」と答えてしまいました。

 

機械はウインウインと音を立てながら私の頭皮を小さいブラシでコシコシするのでした。

 

小さいブラシだったので大丈夫でした。

 

おやすみなさい。

f:id:q-rais:20190301233757j:plain