キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2019-03-01から1日間の記事一覧

よるのえ25

先ほどちょっと嫌なことがあって、気分が逆立っていた感じがちょっと絵に滲みでている、か?わからんな。 気がつけばもう週末になってる…。 今日、二ヶ月に一度の美容室に行ってきました。そこではシャンプーするときにちょっと硬めなブラシみたいなものを使…

レジネコ。「店がパッと明るくなるよね!(火の玉で)」by店長

もうなんか…ヴォルデモートみたいな移動の仕方だな…さすが猫又。 あと、歌舞伎っぽいのがさすが年長者(500歳) そして、バイトくんが追及を諦めそうになってる!まあ、でももう一匹よりは真面目だしね。 3月になりましたが、まだまだ寒いですね。今日散歩し…

ネコノヒー「映画会」

ネコノヒーとキャプテン・ネッコは別猫です。 最近のシネコンは映画が始まる前に幕が開くということがないから寂しい…。 続く…。 ネコノヒー、変な分野は器用なんだよね…カーテンなんてつけちゃって…。 今日のお昼はカレーうどんを作ってます。いつもは怠け…