キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

よるのえ17

こういうよくわからない料理を描くのが意外と好きです。

 

河童巻きを描くのも好きだ。あと伊達巻も。食べ物は基本的に描いていて楽しいのです、食いしん坊だからでしょうか。食いしん坊のわりに一日一食のお弁当と寝酒のときのちょっとした肴くらいしか食べませんが…。

 

昨日、余ったメザシを焼いて、酢、砂糖、オリーブオイル、ハーブ、塩こしょう、のマリネ液に漬け込んだのだけど、絵面がどこかの沼の端っこみたいでやばかったです、でも、美味しいのです。見た目があれでも美味しけりゃいいんです。故郷の料理「しもつかれ」はまあ、あれだけど…。

 

おやすみなさい。

f:id:q-rais:20190218223311j:plain